戻る

これジジなの。 友達はジジがネコに見えれば上手くなったと認めるといわれた 2005・2 マニュアルに拘る川津さくら   2005・2月
露出もホワイトバランスもな〜〜んにも分からない2月 未だ懲りづにマニュアルに拘る 3月
春なのに春を感じられない写りに悩みの4月 現像パラメーターの初期設定が悪かったようだ 撮りたい方向性が決まったようだ 6月
ピンボケは尚続くが楽しくなる 6月 退院後初めての一眼レフ 手が震えてボケ8月
退院一ヶ月、昭和記念公園へ無茶だと思いつつも楽しかった 9月 また無茶な山口行きだが動けなくなってから5年ぶりの遠出で嬉しかった。10月
三年間胸に秘めていたイルミネーションヤット念願叶った 12月 2006 一周年を迎えて一人で浅草寺に初詣 
一眼レフ生まれて初めて手にしたが、少しずつだか確実に進歩しているように私は思う。この一年間カメラだけが友達だったような気がする。みんなと連れ立って出かけられぬ寂しさを紛らわせてくれたのもこのカメラだった。これからもよろしくと最敬礼をしたい心境だった。(^0_0^)

2006・1・1

2006.01.01 1周年
ヨチヨチ歩きの「むさしの散策」あ!っと言う間に迎えた一周年でした。
応援してくださった多くの方に感謝しております。
Homepageを通して沢山のお友達に出会い、そして全く知らない女性から
「検索したらヒットしました。教えてください」
そう言って”対極柔力球”のお道具の購入先の問い合わせがあり吉祥寺の丸井の前で
待ち合わせしたりしたこと思い出します。

Homepageアップの一ヵ月後一眼レフのデジカメを購入しこれもそろそろ一周年です。
何もかもビギナーの私です。
手にしてもどう操作してよいのか戸惑いました。
Homepageアップで腱鞘炎に成った右手更にカメラの重さに耐えられなくなり
痛みは増すばかりでした。

その間に体調が思わしくなく出かけることさえ出来なく成ったり私の被写体は
何時も庭の雑草達
黒猫のジジ 気が強いチワワのなっちゃん達でした。
この子達はこれからも私の専属モデルで活躍してくれるでしょう!

雲をつかむような手ごたえの無い一眼レフ、
毎日毎日シャッターを押し続けました。
目に付くものは全て被写体です。
 コンセントだったり メガネだったり ドアノブ・・・


この夏 思いきって手術に踏み切った私です。
今尚リハビリ中ですが ボチボチと単独行動でなら歩けるようになり
今年の初詣には浅草の浅草寺へ行ってきました。

私は人間が好きなんです それも人間くさい人が・・・・
友達は盗撮?と言っていますが良く考えたらほんと盗撮ですよね。
撮影の許可を貰うと表情が硬くなるのよ・・・・ごめんなさい絶対悪用はしませんから。
今年から名詞を渡し許可貰います。

まぐれでピントが合ったりすると 「ヤッタ!!」と一人ニャニャ写真の編集に明け暮れています。
これからも笑顔が素敵な人を撮りたいですね。

何時も協力してくださるお隣の○○ちゃん姉妹ありがとう!これからもモデルお願いします。

一言トップモデルのなつこちゃん近頃カメラを向けると顔隠すのは止めてね。
おやつが少なくなるよ